愛犬と暮らそう!Eve&Coco♪
横須賀に住むEveとCoco家族のブログ!愛犬と暮らす不動産情報をはじめ、愛犬と行ける施設情報など情報盛り沢山でおおくりしています!

プロフィール

evelily

Author:evelily
Eve&Cocoへようこそ!

Eve♀
(Mダックス/2008年6月2日生)
Coco♂
(Mダックス/2008年9月2日生)
パパ♂
(親バカ2号/将来は犬たちが安心して遊べるドックラン&ドックカフェをやりたいと夢見る男子)
ママ♀
(親バカ1号/ドックトレーナーを目指して密かにお勉強中!愛する我が子のためなら火の中・水の中!)
不動産情報はあくまで、いいなって思うもののみ!
愛犬家の皆様と愛犬が幸せに暮らすおうちの相談、随時OK!お気軽にどうぞ♪

Eveは今日も元気!

Cocoは今日も元気!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Eve&Cocoの毎日♪ (6)
横須賀市で愛犬と暮らす! (0)
茅ヶ崎市で愛犬と暮らす! (0)
愛犬と遊ぶ♪ (0)
愛犬と食べる♪ (0)
愛犬と泊まる♪ (0)

ご来場者様

ペット可物件資料はココ

愛犬と快適に暮らせる物件の資料請求(無料)はこちらからお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

多くの子に幸せを

パパママの幸せ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえば散歩デビューってどんなだっけ?
EveとCoco、仲良しはいいけど、パパにも構ってや(;一_一)

どうも、EveCocoパパです☆

昨日ふと「Eveの初散歩はどんなだっけか!?」・・・

もちろんあります!当時の写真。

なんせ親バカですから~(-。-)y-゜゜゜

※初めて地面に降りてみた瞬間。
DSC00337+(2)_convert_20081207142314.jpg

むむむっ(ーー;)!!

DSC00344_convert_20081207142739.jpg

写真うまく撮れずでごめんなさい!

・・・だって動き速いんだもん(パパ)

DSC00595_convert_20081207143252.jpg

しっかり撮ってくれんと・・・


ランキングに参加しております。ワンポチッとお願いします☆



人気ブログランキングへ
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 愛犬と暮らそう!Eve&Coco♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
